急に部屋に入ってくる兄の友人が苦手


私の兄は夜遅くに友人を連れてやってくるときがあるんです。もう大迷惑でいつも「やめてよ」と言うけど全然聞いてくれません。別に兄の部屋で入り浸ってくれるなら何の問題もないのです。問題は私の部屋にも急に入って来ることです。私はこれをすごく警戒していて、ゆったりすることができません。本当に兄の友達は苦手です。

急に部屋に入ってくる兄の友人が苦手今日も部屋でムダ毛の処理をしているときでした。ムダ毛がすごく生えていたので、恥ずかしくて脇を処理していたんですね。そしたら急に玄関が開く音がして、兄と兄の友達らしき人が入ってきました。当然私はココで警戒します。自分の部屋なので上裸でムダ毛の処理をしていたのです。慌てて私はパジャマを上から必死で着て誰が入ってきても良い状態にしました。すると階段からどたどた上に上がってくる音がして、案の定兄の友人が部屋にやってきたのです。

酔っぱらいの兄の友人は「何してたん?」と馴れ馴れしく言ってきて、明らかに毛抜きをしていたのを見られました。もう最悪です。プライバシーも何もないこの人に本当に嫌になりました。もう今後一生顔も会わせたくないと言う顔で睨みつけて部屋から追い出しました。何か言っていたけどもう無視です。パジャマを慌てて着れたことには本当にほっとしました。兄も友達を選んでほしいし、何か注意してほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です