友人の衝撃の脇チラに自分のことを顧みるようになった!


友人の衝撃の脇チラに自分のことを顧みるようになった!冬になると人って油断すると思いませんか?油断して体型が太くなって体重が増えたり、ムダ毛のことを放置したせいでムダ毛がボーボーに生えてしまったりとかします。そしてそれでもいいかという空気が流れるんですよね。これって冬の困った問題だと思います。

私も友人もそのタイプで、冬になるといっぱい食べてしまうし、動かないのでどんどん太って行きました。おまけにムダ毛の処理をさぼり気味になってしまって、ボーボーなのです。見られなければいいかと思って、それでも気にしないようにしていました。だがしかし、私は友人のムダ毛をとんだ拍子に見てしまって、びっくりしたんです。友人の家でお泊まりしたときになぜか半袖で出てきた友人の脇チラを見てしまいました。その時のムダ毛の多さが尋常ではなく真剣に引きました。彼女自身には脇チラを見てしまったとは驚きすぎて言えませんでした。でも本当に結構な衝撃が私の中を走り抜けました。そして自分のことも顧みるようになったのです。

私は友人のあの出来事のおかげで、自分のムダ毛を冬でも処理するようになりました。だってあんな風に脇チラしたらすごく恥ずかしいと思ったからです。自分が衝撃が走ったと言うことは私も同じように脇チラを見られて誰かに引かれるかもしれません。そう思ったら恥ずかしくなってきてムダ毛の処理をするようになりました。今後も冬でもしっかりムダ毛処理には気を付けたいと思います。気づかせてくれた友人に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です