ジェル・トリートメント込脱毛


「脱毛」で話題になっているのが「ミュゼプラチナム」です。こちら女性にお馴染みのサロンで、テレビのコマーシャルでも何度か放映されていることから浸透しています。ちなみにわたしはインターネットからサロンの情報をキャッチしました。その頃は、両ワキの脱毛のみが対象になっており、ワンコインだったかと思います。これでもかなりリーズナブルですけど、現在はビキニラインを含めて100円というのでサプライズです。

柏で脱毛をお考えの方はこちらのサイトが情報満載でおすすめですよ。
脱毛サロン@柏

ジェル・トリートメント込脱毛「ミュゼプラチナム」の脱毛は、すべてのコースにジェル、アフターケアがセットになっています。このジェルはサロンでオリジナルのもので、塗っているうちに肌の色街録なるような効果があります。古い過去のエステですと、上記でご紹介をするようなサービスは、別途で追加の料金が掛かることが多かったです。

しかもはじめに入会金などが必要な店舗もありました。「ミュゼプラチナム」の場合なら、ジェルもトリートメントもすべてコースに含まれていますので、利用するたびに料金を支払う必要がありません。これほど明確化しているサロンですので、超初心者でも安心して通えます。初回のときに受けるカウンセリングについても、スタッフさんからしつこい話をされることもありませんし、駅の側という店舗が多いですので、買いものがてらに利用することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です